2013年11月08日

エプロンキャミ

今日はあったかーい。昨日の分の洗濯物も合わせて、どっさり洗濯して
ました。家でののんびり生活してると、洗濯物やお布団干したりできて
よかったのですが、とうとうそののんびり生活も終わりそうです。

今日は、もう一か所のところに面接に行ってきました。こちらも、先方
からの連絡だったので、面接中もぜひ来てほしい!と言ってくださり
それほどドキドキすることなくお話させてもらいました。とりあえず
来週、見学させてもらってから本決定する予定ですが、よっぽどの
ことがないかぎり、お世話になるつもりです。
のんびりミシン生活ともまたしばしのお別れですな(^^;

ミシンできるうちにせっせと作らなくちゃ! 黒糸に変えたので、黒の
リネン生地を使ってエプロンキャミを作りました。

めっちゃシンプルー。私はキャミは似合わないので着ないのですが
なぜか作りたくなる・・・

相変わらずのタグのみ。何の装飾もございません。

うまくレースとか使えないのよね(^^; こちらが後ろです。
サイズはフリーサイズです。次回の納品に持って行く予定です。



同じカテゴリー(Handmade)の記事画像
オーダー丸底バッグ
スラッシュワンピース
納品しました。
春色ストール
端っこ縫っただけ
後ろ下がりプルオーバー
同じカテゴリー(Handmade)の記事
 オーダー丸底バッグ (2014-03-25 13:17)
 スラッシュワンピース (2014-03-23 13:31)
 納品しました。 (2014-03-15 23:48)
 春色ストール (2014-03-10 20:00)
 端っこ縫っただけ (2013-12-18 16:00)
 後ろ下がりプルオーバー (2013-12-01 16:05)

Posted by ピンママ at 14:18│Comments(0)Handmade
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。