2013年11月14日

ただ今準備中

少し、更新の間隔が開いてしまいました。作ったものが完成していなかた
ので、ネタがなく(^^;

先日の記事にも書きましたが、新しい職場に先日初出勤してきました。
見学させてもらってからお返事しようと思っていましたが、先生が来て
くれるのよね??っと念を押しておっしゃるので、はい!と答えてし
まいました(笑)でも、見学させてもらったら、すごく楽しくて、そう
そう!こんな仕事がしたかったのーという内容のお仕事だったのです。
自分が希望していたタイミングではなかったけれど、せっかくの御縁
なので、大事にしていきたいなあと思います。

ミシンの時間はまた減ってしまいますが・・・ でも、当分はゆっくり
とお仕事させてもらう予定。来月からは2か所掛け持ちになるのでちょ
っと忙しくなるかもしれませんが、ミシンもがんばります。

ということで、まだ洋服は完成していなかったので、冬生地の準備だけ
アップ。裏起毛の生地を水通しして、アイロンかけてました。
あったかいワンピを作りたいなあと思っています。


同じカテゴリー(Handmade)の記事画像
オーダー丸底バッグ
スラッシュワンピース
納品しました。
春色ストール
端っこ縫っただけ
後ろ下がりプルオーバー
同じカテゴリー(Handmade)の記事
 オーダー丸底バッグ (2014-03-25 13:17)
 スラッシュワンピース (2014-03-23 13:31)
 納品しました。 (2014-03-15 23:48)
 春色ストール (2014-03-10 20:00)
 端っこ縫っただけ (2013-12-18 16:00)
 後ろ下がりプルオーバー (2013-12-01 16:05)

Posted by ピンママ at 15:54│Comments(0)Handmade
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。