› *5ピンと1チワ*にぎやかDiaryプラスワン!! › Handmade › 後ろ下がりプルオーバー

2013年12月01日

後ろ下がりプルオーバー

仕事に復帰したとたん、更新がぱったりになってしまいました(^^;
それほど忙しいわけではないんですけどね。ついつい後回しに。。。
仕事は楽しく行っております。今週からはもう1箇所の方の仕事も始まり
ます。今までとはまた違った形での仕事になるので、楽しみです。

昨日は久しぶりに子供服を縫っていたのですが、なぜか向きが逆のまま
縫っていたりで撃沈(--; この前も娘のショートパンツを縫ってる
途中でパーツの裁断間違いをしていることに縫ってから気がついたり。
子供服は最近調子が悪いです。

また自分の大好きな紫でプルオーバーを作りました。生地はWガーゼ。
Wガーゼなのでかなり柔らかい生地です。

裾にゴムが入っていて後ろ下がりになっている形です。

首周りがさみしいので、バテンレースでもつけたいなあと思っている
ので、また違う感じになっているかもです。

また近いうちにmocomocoさんに納品します。



同じカテゴリー(Handmade)の記事画像
オーダー丸底バッグ
スラッシュワンピース
納品しました。
春色ストール
端っこ縫っただけ
ただ今準備中
同じカテゴリー(Handmade)の記事
 オーダー丸底バッグ (2014-03-25 13:17)
 スラッシュワンピース (2014-03-23 13:31)
 納品しました。 (2014-03-15 23:48)
 春色ストール (2014-03-10 20:00)
 端っこ縫っただけ (2013-12-18 16:00)
 ただ今準備中 (2013-11-14 15:54)

Posted by ピンママ at 16:05│Comments(0)Handmade
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。